若葉に染まりながら 紅茶倶楽部 Ⅰ

紅茶倶楽部 第二回は昨日ぬけるような五月晴れの日、ご参加頂いた皆様と楽しく開催いたしました。

今回は、世界三大銘茶、ダージリン、ウバ、キーマンを楽しんで頂きました。
茶葉の色、香り、形状を皆様に確認して頂きながら、丁寧に淹れられたお紅茶を楽しみます。

お料理は、常に五感を満足させてくださるASOのシェフが、今日の為に特別に腕を振るってくださったお料理の数々を堪能致しました。

ご参加くださった皆様。
美味しい茶葉を提供して下さった「ロイアル コペンハーゲンジャパン」様
お土産に焼き菓子を下さいました「Mio club」
こちらの無理難題を聞いてくださり、楽しい場を提供して下さった「リストランテASO代官山」
写真撮影をお受けくださったiikayo

ありがとうございました。

今朝、ロイアルコペンハーゲンのショコラベリーテイー(Chocolat Berry)をいただきながら
若葉に染まりながら 紅茶倶楽部 Ⅰ_f0032481_11382137.gif

皆様への感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

当日の様子は、カメラマンの方が撮ってくださってますので、
        手元に届きましたら、Blogにupさせていただきます。
by studiopinot | 2008-05-23 11:56 | 紅茶倶楽部
<< 若葉に染まりながら 紅茶倶楽部 Ⅱ ひよこ豆のスパイシーサラダ >>