お教室では  如月 春したく  2017.2.

12月、1月、とお休みをいただき、のんびり過ごさせていただきました。

カリフォルニアでのんびり過ごした後は、当然アレコレとまとまりがつかない
日々でした。

3月に入り、少し寒さから解放された感がありますが、お教室の頃は冷え込んだ日があったりしてました。

移り変わりの激しい時期でしたが、 心は春を迎えるための 春したく です。

お教室では  如月 春したく  2017.2._f0032481_11281254.jpg


人参のソテー    ゴルゴンゾーラといぶりがっこ   菊芋のフリット
お教室では  如月 春したく  2017.2._f0032481_11304639.jpg


玉ねぎのキッシュ
なぜか写真がありません。確かにとっているはずなのですが。

野菜の春仕立て
お教室では  如月 春したく  2017.2._f0032481_11425226.jpg

レモンドレッシング、 グリンピースペースト、 フランボアーズビネガー

カスレ (白インゲン豆の煮込み)
お教室では  如月 春したく  2017.2._f0032481_1144864.jpg

フランスの家庭料理で、今回は丁寧にスープを取りましたので美味しいカスレです。

金柑ゼリーとフィンガービスケット
お教室では  如月 春したく  2017.2._f0032481_114514100.jpg


お教室では  如月 春したく  2017.2._f0032481_11454866.jpg

2月は、初めましての方々がいらっしゃいました。
喜んでいただけましたでしょうか。
皆様お疲れ様でした。       Pinot

お庭のジューンベリーの木をよく見ると、小さな芽が出ています。
秋に植えた球根も緑色の芽が出てきて、毎朝ブラインドをあげると
日に日に成長しているのがわかり、嬉しいものです。


   




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  
by studiopinot | 2017-03-02 12:39 | お教室では
<< 美味しいパンがあれば 金柑のふわふわゼリー >>