この頃のマイロとレクシー  12

昨日の暖かなお花見日和とは変わり、今日は花曇りで少し寒ささえ感じます。
このような気温変化のおかげで、桜を楽しめる時間が長くなるというわけ。

レクシー(Lexi)
2ヶ月ほど前は、食欲もなくなりお腹に水がたまり心配でしたが、先生がお薬を変えてくださいましたら
これが良かったようで、食欲が出てドッグフードを柔らかくしたものを今までと変わらない量を食べるようになり、家の中を軽く走ったりもできるようになりました。

お庭に出て、家に戻るときはこの3段の階段が上がれなくなりました。
この頃のマイロとレクシー  12_f0032481_209394.jpg

早く来てー  と
この頃のマイロとレクシー  12_f0032481_2011592.jpg

一時期は、声も出なくなってましたので、現在の多少なりもの回復は嬉しいこと。
この頃のマイロとレクシー  12_f0032481_20121660.jpg

しかし、走りすぎたり、家族が帰宅し嬉しくてはしゃぐと、バタッと倒れ気を失います。
心臓に負担をかけないことが一番ということは、人間だけが理解していることで
ワンコは理解しているわけではありませんから困ったものです。

生まれ故郷のカリフォルニアに、一度は連れて行ってあげたいと思っておりましたが
無理な状況になってしまいました。
マイロにカリフォルニアの風を送ってもらいましょうね。


マイロ(Millo)
マイロは元気いっぱい。時々元気すぎて手こずることもあるようです。
ご近所の仲良しさんの奥様は獣医さん。時々こんな大きな動物が。
さすがのマイロも引き気味。
この頃のマイロとレクシー  12_f0032481_19474446.jpg


誰かさんのブーツを履かされて固まってます。
この頃のマイロとレクシー  12_f0032481_19502022.jpg


クッションを新しくしたらこれが気になってきになって!
この頃のマイロとレクシー  12_f0032481_195466.jpg



歳を重ねてきたレクシー、これから歳を重ねてゆくマイロ。
離れていても何か繋がるものがあるような気がしております。





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by studiopinot | 2016-04-02 20:15 | わんこ
<< 桜の季節の定番は グラノーラとプラム >>