Small garde では

先週、初めて自分の体温より高い気温を経験致しました。

用事があって都心まで出かけたのですが、暑い。
体に力が入らずどうしたのかと思ってましたら何と体温より気温が高いと言う事が分かりました
体感温度は40度くらいまで行ったと思います。

不思議なものでその後ここ2,3日は32度くらいだそうですが
涼しささえ感じてしまいます。

Small garde では_f0032481_12532492.jpg


Small greenもあまりぱっとしてませんが、6月に咲いたクレマチスの後咲きが
奇麗に咲き、しかも隣に植えてあるジャガランタの枝に絡まってました。
とてもいい感じでしたのでカメラを。

切り花にし、窓際に置いてみました。
Small garde では_f0032481_1256693.jpg


未だ暑さが続くようです。

                        ご自愛ください            Pinot





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by studiopinot | 2015-08-11 13:19 | Small garden
<< ブルーベリーサラダ 一汁一菜   葉月  鰻 26 >>