今朝のジュース

爽やかな毎日が続き、気持ちがよいですね。
週末が気持ちのよいお天気ですと何故かほっといたします。

美味しい新人参がありましたので、このところのジュースは人参がメインとなっております。
人参ジュースというとリンゴが必ずと言ってよい程登場しますが、
人参独特のお味がまろやかになる事と私は考えておりますが、
よく理解はしてないものの、理にかなった組み合わせなのだそうです。

今朝のジュース
今朝のジュース_f0032481_13563561.jpg

人参、りんご、レモン汁、ヨーグルト、蜂蜜   オリーブオイル。
追加  キウイを忘れてました

ジュースにヨーグルトを必ず加えておりますが、これは
腸の環境を良くする効果があります。




明日は雨模様とか、週末はのんびりと過ごす事に致しましょう。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

     
by studiopinot | 2015-05-23 14:39 | Drink
<< しょうがご飯 炭火焼とはゆきませんが >>