サッカーワールドカップ・・Nakata.Net Cafeへ

ワールドカップまであと1週間になりました。
我が家は大のサーッカー好き。Jリーグでは浦和レッズを応援し、
代表選手では中田、小野, 可児、大黒選手を応援しているのです。
そして、今ワールドカップで日本中が盛り上がってます。先日のドイツとの練習試合で引き分けたら、
その日のTVは予選通過間違いなしの予想で浮いてましたね。

で、これはジットしていられないと言う事で、青山に出来た大会期間中限定のNakata.Net cafeへ友人と行くことに。
中田選手プロデユースのCafe のコンセプトに「人種、年齢を超えて、日本にいながらにしてワールドカップの興奮を共有し、
楽しむ場にしたい」とありそれではと出かけたのでした。
サッカーワールドカップ・・Nakata.Net Cafeへ_f0032481_13103467.gif

斬新なデザインで、目を引きます。
サッカーワールドカップ・・Nakata.Net Cafeへ_f0032481_13122517.gif

正面に大型スクリーンがあり、横にはPCがずらりと配置され、いつでもサッカー情報が得られるようになっており、
片側の横には何台ものTVが大型スクリーンと同じ画面を映し出してました。
軽いお食事も出来、いい感じで。日本の試合の日は、テーブル、椅子をかたずけて、立って応援するのだそうです。
そこで気にかかったのが椅子。色が綺麗なのとトリミングの感じがとってもおしゃれ。
サッカーワールドカップ・・Nakata.Net Cafeへ_f0032481_13172427.gif

サッカーワールドカップ・・Nakata.Net Cafeへ_f0032481_13181183.gif

サッカーワールドカップ・・Nakata.Net Cafeへ_f0032481_1318492.gif

日本頑張れ!楽しい一日でしたが、おばさんはチョット浮いてましたね。それでも・・
宮本選手のcafeが丸の内にあるようです。開幕前に行ってみたいのですが、行く時間があるでしょうか。
by studiopinot | 2006-06-03 16:18 | 気になったこと
<< ファーヴェ(Fave)どこかで... トマトのピックルスとじゃがいもサラダ >>