嬉しいお呼ばれ

昨日は、こちらのお家へお呼ばれでした。

長い間,こつこつと集めてらした骨董の器。
和のものと、西洋のものがpinossaさんの感性で集められ
迷いなく  好き を通してらしてるだけあってバランスのよいお道具たち
が食卓に並びます。

最近のお買い物の蓋物  品と存在感が素敵です。
嬉しいお呼ばれ_f0032481_1315575.jpg


先付け   センターピースの役割をしている板に これ良いなー!
食卓に変化をつけてくれます
嬉しいお呼ばれ_f0032481_1323680.jpg


メインの鴨鍋
本鴨とお野菜がたっぷりです
嬉しいお呼ばれ_f0032481_1343263.jpg

〆は鴨蕎麦
嬉しいお呼ばれ_f0032481_137865.jpg

この器の遊びのある絵つけがとっても気になってました

甘味
嬉しいお呼ばれ_f0032481_1375454.jpg


minoちゃん
嬉しいお呼ばれ_f0032481_139395.jpg

スリムになった(ほんの一寸ね)minoちゃん
皆さんの視線にご満足のようでした

沢山々笑いました。これが美容と健康には一番のようですね。

ご一緒して下さった ミーコさん、 ミミットさんあずみさん、ビズさん
やっとお会いできた、チャーミングでパワフルな みちこちゃん
皆様ありがとうございました

お風邪が治ったばかりのpinossa さん、美味しいお料理とおもてなしに大満足でした
ありがとうございました。


iphoneにて撮影
by studiopinot | 2014-11-05 13:19 | ありがとう
<< 奇麗になりました カリフォル二ア 便り >>