Photo lesson 2013.4. 卵

久間先生のPhoto lesson .
先月出された宿題は卵。卵そのものと調理した卵。

卵を割ってトローリとしたところを撮りたかったのですが、
これが難しい。
卵を見ているうちに殻に興味が出て
Photo lesson  2013.4. 卵_f0032481_21512379.jpg


Photo lesson  2013.4. 卵_f0032481_21534729.jpg


卵を使ったパンケーキ
Photo lesson  2013.4. 卵_f0032481_21483540.jpg


ランチはプレーンなカレー(最近あまりにも手を替え品を替えの調理が多かったので
             基本のチキンカレーにいたしました)
             写真なし
デザートはこちらが焼いてきて下さったカステラと
水切りヨーグルトと果物
Photo lesson  2013.4. 卵_f0032481_21584645.jpg


行き着くところがない写真の世界
思うように行かないのですが、わくわく致します。
久間先生ありがとうございました
  ご一緒して下さった皆様ありがとうございました
Photo lesson  2013.4. 卵_f0032481_22143051.jpg

来月までに宿題も出ました。連休中に頑張ってみましょう。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2013-04-25 22:03 | Photo
<< 待ちました  人気ですね お教室では 若草 2013.4. >>