ローズマリー

昨日の春の嵐はすごかったですね。
Small gardenの満開だったローズマリーは一部は可成り散ってしまいましたが
きらきらとした光をあびてまだまだ可愛い小さな花をつけて咲き続けてました。
ローズマリー_f0032481_2259589.jpg

ほふく性の種類をコンクリートのフェンスにたらしてます。

色も微妙に異なってます
ローズマリー_f0032481_231498.jpg

毎年きれいに咲いてくれるローズマリーですが、
  今年はいつにないほどの花数とつやのある色が見事です
     

寒い冬の間にずっとエネルギーを溜め込んで一気に開花したようです。

この状況はヨーロッパで、寒い冬から解放されたかのように一気に春の花が
    咲き始める感じと今年は近いなと、懐かしさを感じてます。


ローズマリー_f0032481_2324692.jpg
ローズマリー_f0032481_232822.jpg


昨年秋に植えたチューリップもはが大きく育ってきて
      開花が楽しみです。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2013-04-07 23:15 | Small garden
<< 若草クレープのゼリー巻き 冷凍卵 ご飯 >>