美しく咲きました

今年はバラがとっても奇麗に咲いてくれました。

夢中でバラを育てていた頃は20種類ほどありましたが、
手入れが思うようにゆかず、しかも夏、冬の手入れが
      美しく咲かせる事にかなり影響がある事もわかりだんだん思うようにゆかず
        現在は育てやすく、好きな香りの5種類に絞られてきました。
プロスペリテイー  ブルーランブラー、バリエガータ デ ボローニア、まさこ、アイスバーグ
美しく咲きました_f0032481_2144481.jpg

ばらとよく合う、フランス ルネラリックのアンテイークの花瓶。

美しく咲きました_f0032481_21473654.jpg

スパイスの香りを感じさせてくれる斑入りのバリエガータ デ ボローニア
ジューンベリーの赤い実と。

美しく咲きました_f0032481_21495857.jpg

薄い花びらがとってもデリケートな まさこ。

美しく咲きました_f0032481_21521236.jpg

つるばらのブルーランブラーは他のバラを引き立ててくれます。
秋になると小さな真っ赤な実がつきます。

ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
 
by studiopinot | 2012-05-31 21:56 | Small garden
<< 薬味うどん  ごちそうさま >>