Happy Christmas 素敵なご縁

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか
f0032481_0214215.gif




コーラルカラーのこちらのキャンドルを作ってくださったのは、
ご主人様のお仕事の関係でカリフォルニアにお住まいの S.Yukaさんです。

私がBlogを始めた頃から読んでくださっていたのですが、
私は全くそのことを知らないまま過ごしておりました。

「おいしいから、何度でも」を出版した時お教室に通ってくださってるYさんが友人Aさんににこの本を
プレゼントしてくださり、Aさんは「美味しいから、何度でも」をカリフォルニアにお住まいのお嬢様へ
プレゼントされたのです。
そのお嬢様がS.Yukaさんだったのです。
f0032481_0312372.jpg



Yukaさんは、欲しいと思っていた本がお母様から送られてきたことに大変ビックリされ、
お母様は 食卓の風 をyukaさんが楽しみに読んでる事を知らなかったのです。

これを伺ったとき感激しご縁を感じました。
そしてYuka さんのお母様は、現在お教室へ通ってらしてくださってます。

先日お寄り下さったLAにお住まいのAkoちゃんとは、お住まいが近いのではと。

食卓の風を読んでくださってる方に海外にお住まいの方が多いのは
感じておりましたが、それが素敵な輪になっていったらとっても嬉しい事です。

今年も多くの出会いがありました。
                      
               神様に感謝です。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

    インフルエンザが流行りだしてるようです。
                  うがい、手洗い、栄養が予防の第一とか。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 
by studiopinot | 2010-12-25 00:08 | 季節の彩り
<< 干し野菜 白菜と鴨のあんかけ丼 お教室では  Happy Ch... >>