北海道の風  木いちご

今日は、暑いと思うほど気温が朝から上がり太陽はジリジリと照り返していました。
半そでに着かえてみたりと。

これはフェーン現象の仕業だと先ほどのニュースで知りました
体調が整うのに時間が必要な身、明日は平年並みになるそうでついてゆけるでしょうか。

キャビネットの上に飾った 木いちご の枝、見事に紅葉した葉。
北海道からです。

夕方西日が当たりあまりに美しいので、思わずカメラを向けました。
北海道の風  木いちご_f0032481_22312959.jpg

北海道では紅葉が此処まで進んでいるのですね。
北海道の風  木いちご_f0032481_22323656.gif

葉が落ちると、あっという間もなく一面銀世界に変わるのでしょう。
北海道の風  木いちご_f0032481_22333979.gif


友人達にはビックリされてしまうのですが、北海道にはまだ行った事がないのです。
行ったことがないところがあるのも、色々空想して楽しむことができいいものです。

                              ありがとう!

 参加しております。  ポチットよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「おいしいから 何度でも」   Studio Pinotの料理メモ   ソフトバンククリエイテイブ社

北海道の風  木いちご_f0032481_1491327.gif
pinotの毎日作る普段の料理レシピをまとめたものです。

お求めは
 Amazon  
  楽天ブックス
書店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by studiopinot | 2009-10-20 22:37 | 季節の彩り
<< 秋色の膳  2009.10.お... スコーンとアップルジェリー >>