2011年 12月 04日 ( 1 )

Photo Lesson 2011.11野外撮影

今年最後のPhoto lessonは10月に続いて野外撮影。
10月は有栖川公園でしたが今回は都筑公園。

f0032481_17492718.jpg

広大な公園内には紅葉が沢山植えられていて、紅葉も見頃。
この公園の紅葉の名前が分からないのですが、葉が小さくてお着物や
千代紙に描かれてるようなかわいらしさがあります。
f0032481_0114010.jpg


f0032481_0122399.jpg

秋の名残のすすきが陽に火にはえて奇麗でした
f0032481_014453.jpg

すすきが風に揺れて皆撮るのに一苦労。

苔の美しさも再認識
f0032481_0173998.jpg

写真を撮るようになると、いままで見過ごしていたような何気ない景色やものが
   自分の中で大きな存在になってきます
f0032481_0212373.jpg

竹林を何枚も撮ったのに何を撮ったのか分からない写真ばかり。
せめて一枚を
     寒いと思って厚着をして出かけたのが大間違い
     暑くて、暑くて疲れました

久間先生、皆様お疲れさまでした。
      12月はお休みです。
         いままでの復習をしながら撮って練習しないといけませんね。
   撮りたいと思ったのと、撮れた写真のギャップが大きくてね。
by studiopinot | 2011-12-04 00:29 | Photo | Trackback