しつこい犬  レクシー

連休に田奈の run-dog-run で「トイプー&コッカプーの集まり」がありレクシーはこの集まりに初参加です。
しつこい犬  レクシー_f0032481_17571261.gif


やっぱりレクシーは しつこい犬 でした。
お姫様ダーと飛んでいったら、ガオーとやられて。
しつこい犬  レクシー_f0032481_17554517.gif

今度はジミーちゃんにしつこくしつこく。
しつこい犬  レクシー_f0032481_18175095.gif

今回、コッカプーは小梅ちゃんとレクシーだけでした。
しつこい犬  レクシー_f0032481_18135391.jpg

可愛いお洋服を着た子。真ん中の写真のワンコは未だ4ヶ月1kgありません。
グリーン色のコートを着たワンコちゃんは遊んでいるのをじーっと見ているだけでも
何故か存在感がありました。まったり顔がいい感じ!
しつこい犬  レクシー_f0032481_175972.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
ワンチャンのお名前が分からない子が多くて失礼しました。

お世話をしてくださったタクママさん、ありがとう。
         次回も楽しみにしております。
by studiopinot | 2008-11-24 17:59 | わんこ
<< テーブルコーデイネートクラス ... 今月のお教室 11月 >>