お教室では  テーブルコーデイネートクラス2008.10.

昨日はコーデイネートのお教室。

先月から始まった新規基礎クラスの第2回です。

一回目は以前お会いし食べて飲んで笑ってと楽しい時間を過ごした方までも、皆様緊張して、その空気で私まで緊張してという雰囲気でしたが、今回は同じメンバーかしらと思うほどリラックスした空気にホット致しました。
お教室では  テーブルコーデイネートクラス2008.10._f0032481_1112325.gif

「和のスタイルの基本」と「洋のスタイルの基本」 と最低守らなければいけない「約束事」を含めての講義です。
前半、数回はこのように座学が続きます。


るりまつり
お教室では  テーブルコーデイネートクラス2008.10._f0032481_114495.gif

夏から咲き続け、綺麗な青い色で爽やかな空気を運んでくれていた「るりまつり」
も終わりです。
色も少しあせてきたようです。
   お疲れさま、来年も楽しませてくれるようにお礼肥えを忘れないように致します。


コーデイネイトクラスの皆様お疲れさまでした。


そして午後は。

このところPCが不調、メーカーやプロバイダーやらあちらこちらと電話を入れて、
ああでも無いこうでもないといじり、やっと直ったのが午後6時。
どうして電話がこうも繋がらないのでしょう。

でもこの電話が頼りなのですよね。

     とにかく直って一安心。

原因・・・・・あちら様がおっしゃるのには、私があれこれいじりすぎて狂ってしまったのだそうです
       簡単に説明しますと、このようなことをおっしゃられましたよ。

       これに対して私は憤慨しております。
by studiopinot | 2008-10-23 11:04 | お教室では
<< たかが楊枝  されど楊枝 さつまいもと豆乳のスープ >>