大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅵ 

お買い物の後、陽が落ちてから八ヶ岳 Rainy テニススクールへ。

何十年ぶりというテニス、ボールが目の前に飛んできても一歩が出ない。
何ということでしょう。

声だけがまるでシャラポアのような方、力あふれホームランを連発している方、でも皆さん若かりし頃かなりされてらしたようでお上手でした。
大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅵ _f0032481_22433651.gif


運動でお腹もすいて、2日目の大饗宴です。
山荘に戻ると、夫々が手際よく作業を自然と受け持ちあっという間に宴の始まりです。


大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅵ _f0032481_2315669.gif

いつもは「飲めない 飲めない」と言っていた右隣の方、凄いピッチで飲んで食べてましたね。
スプマンテを飲んでいるとばかり思って左となりの方のグラスを見たら、私のグラスに注がれているものと色が違っている。
既に次ぎのワインがグラスになみなみと、一気に飲んだ後は眼鏡をかけたままお休みでしたね。

未だ眠気が来ない人たちでUNOとWii。
azumiさんとテニスとゴルフのWii対決楽しかった!
        私が負けたというのですが本当でしょうか。
                        次回リベンジしますからね。

Unoもはじめてのゲーム、私の頭の回転では要領が分かるまでチョット時間が必要でしたが、癖になるような感じ。

大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅵ _f0032481_23231997.gif

子雨ちゃんがお父様と一緒に作った「ふじ山桜の実」をつけた果実酒。
2003年物でした。炭酸で割ってさっぱりと,甘味を控えて美味しかった。
by studiopinot | 2008-08-10 23:00 |
<< 大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅶ 大人の林間学校 at 八ヶ岳 ... >>