大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅳ  森林浴

朝、窓を開けると冷やりとした風がお部屋に入ってきてあらためて空気の美味しさを感じます。
ヨガレッスン(朝食前にやるとよいとのことで)で体調を整えます。

始まりは浅い呼吸しか出来なかったのが、終わる頃には深ーい呼吸に変っていくのが分かります。

朝食は、出発前日までハードなスケジュールをこなされてらしたこの方が焼いてきてくださった
「ブルマンブレッド」    こくがあってつまむとぺちゃんこになってしまうのとは全く違います。
オリーブオイルとの相性が抜群とのこと、でも朝食はバターをのせてみました。
大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅳ  森林浴_f0032481_11383533.gif

パワーを蓄えて、お散歩です。
なかなかハードなお散歩でしたが、トレッキング気分で森林浴です。
大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅳ  森林浴_f0032481_1138679.gif

途中で見かけたお花たち。  自然の中にあるのが一番美しいですね。
大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅳ  森林浴_f0032481_12403274.gif


オゾンをたっぷり吸って、夏を乗り越えないとね。
大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅳ  森林浴_f0032481_11393631.gif

見かけた風景  川を渡って山荘に入る。 
                    あこがれます。 
大人の林間学校 at 八ヶ岳 Ⅳ  森林浴_f0032481_12191095.gif

rainyさんはお若い時から自然を愛し山岳部だったとか。
私たちの頼りない歩調はきっと「ク”フフ」(これヨガのインストラクターの真似)だったでしょうね。


山荘に戻ってから、私は昼風呂。 
       窓一面に広がる緑を見ながらの昼風呂は最高!!
by studiopinot | 2008-08-08 11:47 |
<< 大人の林間学校 at 八ヶ岳 ... 大人の林間学校 at 八ヶ岳 ... >>