お教室の合間に思うこと Ⅱ

そろそろ梅雨明けでしょうか。

例年に比べると雨が少ないような、これは毎日の生活にはとっても嬉しいことですが
これから厳しい暑さに向うのに 水がめ は大丈夫なのでしょうか。

今週のお教室が終わり、ほっとしているところです。
最近は、お仕事を持ち、
お教室への参加の為に休暇をとっていらしてくださる方が多くなりました。
お教室の合間に思うこと Ⅱ_f0032481_1653472.gif

白いお花は「セルリア」大好きなお花です。

お休みを取ってまでいらしてくださる方々、
そして、何年も通ってくださってる多くの方に感謝です。
「参加してよかった」と思って頂けるような、楽しい充実したお教室になれるよう,そして私自身の喜びに繋がってくことが願いです。

お教室の合間に思うこと Ⅱ_f0032481_173773.gif


日が落ちてきました。
       キャンドルを灯しましょう。

                      そして冷たいビールが待ってます。
by studiopinot | 2008-07-11 17:03 | お教室では
<< 2008. 南の島の熱い風 八... いかがですか >>