西方より来客あり

華奢で、古風なお方が新幹線でお出でになるということで、
                        銀座でお食事をご一緒にすることに。
銀座ASO、スタイリッシュでとってもシックです。
                 いい雰囲気です。
みゆきさん、azumiさんもご一緒です。

色白で華奢で透き通ったお声のこの方は、なんとおみ足でお荷物のダンボールを蹴って運んだそうですよ。
              この方が目撃してました。
西方より来客あり_f0032481_13281518.gif


Asoの素晴らしいエンターテイメントに感激、美味しいお食事をいただきながらも、
喋る、喋る、そして笑い「質問好きなこの方」に乗せられて、誰かさんは「職場結婚です」なんてことまで話してましたよね。

場所を移してのテイータイムには、
      お久し振りのmikiさんも合流してまたまた喋り、笑いはじけましたね。

Riseさん楽しい時間でした。
                     またいらしてくださいね。

美味しいお茶を冷たくして頂きました。
                             ありがとう。
by studiopinot | 2008-06-12 13:28 | お出かけ
<< 紅茶倶楽部からのお知らせ 切干大根 >>