玄米で調整

週末、鬼怒川まで行ってまいりましたが、足を延ばして以前から行きたかった「大内宿」へ。
そして森林浴もたっぷりと。

食べ過ぎ、飲み過ぎの身体を元に戻す為にまた暫く玄米食です。
以前のように毎日玄米食ではありませんが、
外食が続いたりした後、玄米食で調整すると調子が良いことに気付き、
   それからは、良く実行しております。
玄米餅
f0032481_239166.gif

こんがり焼いて、お醤油をつけて頂きます。
常備しておくと、何かと助かるのですが、どうも値段にばらつきがあるのが気になるのです。
きんぴら、おじゃこ入り
f0032481_23105863.gif

そろそろ使い切らないといけないごぼうと蓮根で、
        カリカリに炒めたおじゃこを加えたきんぴらを作り、昼食です。
粗食でしょ。
でも今日はこれで丁度いいような気が致します。


森林浴のお届けですよ。
f0032481_23194991.gif

   旅行の様子はまた後日。
by studiopinot | 2008-05-14 23:21 | 料理 | Trackback
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/8089578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビンコットでデザート ホームパーテイーはいかが >>