出かけてきます。

大好物のチョコレートを片手に、旅に出ます。ありがとうA さん、Mさん、もうひとりのMさん
一人でゆっくりと頂く事に致します。
f0032481_16553834.gif

ここ数日、トランクを出したりして忙しくしているためレクシーと遊んであげる時間が有りません。
私がお台所にいる時も、ジーットジーット見ています。何かを感じているのでしょう。

f0032481_16583799.gif

Blogの更新も試みてみますが、mityさんやrainyさんのように遠隔操作は
理解不能、きっと出来ないと思います。
        その時は帰国してからにいたしますね。
f0032481_1723094.gif

by studiopinot | 2007-01-24 17:08 | | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/4425356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasurako at 2007-01-25 09:35
おいしそうなチョコレートですね~。食べるのがもったいないくらいです。
どちらかにご旅行に出かけるのですか?
ブログはしばらくお休みなんですね~。残念ですが、旅行中の写真のUP楽しみにしています。
楽しんできて下さいね!
Commented by studiopinot at 2007-01-25 11:29
yasurakさん
できるだけあちらで更新できるように、トライしてみるつもりですが、
こういうのに疎いので、お楽しみにしていてください。
Commented by frumity at 2007-01-25 12:04
お世話さまでした! 
どうぞ お気をつけて行っていらしてくださいませね^^。

文中リンクいただきました。 よろしくお願いいたします。       みty
Commented by ryuji_s1 at 2007-01-25 14:20 x
行ってらっしゃい
気を付けられてください。
Commented by みいしゃ at 2007-01-25 15:32 x
とてもきれいなチョコレート。
見事な手毬ふにもびっくりしました。
そして、レクシー君の年賀状!!タッチがとっても素敵ですね。
100万円の犬、値段だけを考えると高すぎのような気がします。
一日も早く家族が見つかるといいですね。
旅、楽しんでいらしてくださいね♪
お気をつけて。
Commented by rise_1246 at 2007-01-25 18:42
気をつけてねぇ~♪Have a  nice trip !
Commented by daikanyamamaria at 2007-01-25 19:35
pinotさん、お気を付けて。。。行ってらっしゃいませ^-^
すばらしい旅になりますように♪
Commented by yukky1480 at 2007-01-25 20:39
pinotさん、例の所に出発ですね。
気をつけて行ってらっしゃい~!更新、楽しみにしています。例の物、気に入っていただけたらいいですね~!
帰ってきたらたくさんのレポ、楽しみにしています。
Commented by chojiiro at 2007-01-25 22:40
いよいよですね。
lexiちゃんが、なにやら感じているのかしら?
素敵な旅になりますように、心から願っておりますね。
いってらっしゃいませ~。
Commented by lymphe-beauty at 2007-01-26 01:09
ご旅行でしょうか。どうぞ、楽しんでいらして下さいね。
今回のレクシーちゃん、ちょっと、寂しそうですが、帰っていらしたら、又、いつもの元気なレクシーちゃん画像、待っています♪
お気を付けて、行ってらっしゃいませ~。
Commented by yoko_mama at 2007-01-26 08:10
まぁご旅行なんですね。
素敵な旅を・・・
レクシーちゃんの行かないでって目がせつないわ・・・
Commented by kazgarden2 at 2007-01-26 10:32
なんだかワクワクですね~^^ どこへいらっしゃるのでしょう。Enjoyして来てくださいね。^^ お留守番の レクシーちゃん…きっとママがお土産を買ってきてくれるから がんばってお留守番してね。^^ 
Commented by lymphe-beauty at 2007-01-27 00:44
何度もごめんなさい。(↑追加です)
今日、先日教えて頂いた「ブラウニー」を焼きまして、今回は、画像を撮ったので、文中にリンクさせて頂きました。
今更ですが、本当に美味しかったです。
Commented by yuming at 2007-01-27 11:29 x
動物はほんとに敏感!
きっとレクシーちゃんは気がついてますね
ちょっと淋しい気持ち、が不安そうな顔にあらわれてます

pinotさんのお帰りをレクシーちゃんと待ちわびています
気をつけていってらっしゃいませ
Commented by wiwi2299 at 2007-01-30 22:18
ご旅行ですか。 レクシーちゃん 何か変 って思っているようですね。

どうぞ お気をつけていってらっしゃいませ~~  お土産話を 楽しみにしておりま~す ♪
Commented by mshin11 at 2007-02-02 09:39
pinotさんまたご旅行ですか?
いいなぁ~でもレクシーちゃんお留守番ですね。
何だか寂しげに見えるのは私だけ?

薔薇のチョコレート素敵!
Commented by sarajya at 2007-02-02 19:25
素敵なチョコレートですね*食べるのがもったいないような気がしますが
でも、優雅な気分で頂きたいです*
100万円のワンちゃん・・・ す・すごいな・・・
Commented by leperline at 2007-02-06 19:16
pinotさんお久しぶりです。。。と伺ったらご旅行へ旅立たれる直前。
レクシーちゃん、分かっているのですね~
しばらくレクシーちゃんと離れ離れのpinotさんもお淋しいのでは。。。

素敵なご旅行を!旅のお土産話、楽しみにしております^^
Commented at 2007-02-06 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2007-02-07 16:17
studiopinoさん、ご無沙汰しています。
ん?ご旅行中・・・・でした~~。
お声もかけずに失礼いたしました。
どちらへお出かけでしょう。
どうぞよい時間をお過ごしくださいませ~^^;
Commented at 2007-02-11 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siamese-m at 2007-02-11 22:10
ご無沙汰でございます。
そろそろご帰国かな?と待っています^^
素敵な旅行記を楽しみにしていますね。
Commented by studiopinot at 2007-02-12 16:57
鍵こめさん 2007-02-06 20:17
昨日戻ってまいりましたのでご連絡が遅くなりました。
メールアドレス等ご連絡方法を、鍵こめでお教えくださいませ。
お問い合わせにお返事させていただきます。
Commented by studiopinot at 2007-02-12 16:58
鍵コメさん 2007-02-11 00:10 x
メールにてお知らせさせていただきます。
ありがとうございます。
Commented by canadianlife at 2007-02-13 06:15 x
studiopinotさま、こんにちわ。
カナディアン・ロッキーで暮らす主婦canadianlifeです。
先日偶然「ふ吉」の記事を見つけて!明後日15日から一時帰国するので何としてでも買って帰ろうかと思って情報を集めました。22,23日に上京する機会があるので注文して取りに行こうか、それとも帰国寸前に送ってもえらっって、かえってすぐ冷凍したほうが良いのか迷うところです・京都では「麩嘉]の近くに住んでいましたが大きなてまり麩はなかったような気がします。ご旅行中ということでしばらく更新されていませんでしたがコメントでお帰りがわかり、ちょっとお邪魔させていただきました。これからも時々遊びに参りますのでよろしく。
Commented at 2007-02-13 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 20:43
frumityさん
ただいま。
先日はお疲れが出ませんでしたか。
繊細なmityさんゆえ心配致しました。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 20:50
canadianlifeさん
はじままして。いらしてくださりありがとうございました。
素敵なところで暮らしてらっしゃるのですね。
てまり麩についてですが、ご帰国寸前に冷凍で送って頂き、
冷凍状態でタッパーに入れてお持ちになると良いですよ。
今回は、このようにしてアメリカへ持って行きました。
「ふ吉」さんのよもぎ麩、やあわ麩も、昔のままのサイズで美味しくてお奨めです。
又いらしてくださいね。
私もこれからそちらにお邪魔させていただきます。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 20:52
siamese-mさん
もどってまいりました。
これから少しずつ、UPさせてまいりますので又遊びにいらしてくださいね。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 20:54
kaguyawingさん
アメリカから戻ってまいりました。
kaguyawingさんのような綺麗な写真は到底及びませんが、
UPしてまいりますので、見にいらしてくださいませ。
アドバイスなどいただけると」とっても嬉しいです。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:01
leperlineさん
戻ってまいりました。
カメラを肩に、あちらこちらと飛び回りましたが、肩こりのひどさの割には
良い写真はありませんでした。
でもupしてゆきますのでよろしくお願い致します。
ビーズ今度私にも見せてくださいな。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:04
sarajyaさん
戻ってまいりました。チョコレートはしっかりと消費してまいりました。
どのようにしたら、sarajyaさんのような写真が撮れるのでしょう。
少しずつupしてまいりますので、アドバイスお願い致しますね。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:06
mshin11さん
戻りました。
チョコレート美味しかったですよ。

私は綺麗でも飾っておけないのよ。お腹に治めてしまいたいのです。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:07
wiwi2299さん
もどってまいりました。
レクシーは元気でお留守番していたようです。
すこしづつUPしてゆきますのでよろしく。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:11
yumingさん
レクシーは元気でお留守番していたようです。
いつでも強くいられるように育てました。????

カメラを肩に飛び回った割には、出来は今一で。
少しずつうpしてゆきますので、又いらして感想等お願い致します。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:13
lymphe-beautyさん
まどっってまいりました。
レクシーはとっても元気でお留守番してたようです。

ブラウニーを作られたのですね。
リンクありがとうございました。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:16
kazgarden2さん
もどってまいりました。kazさんのお住まいとは反対側のカリフォルニアへ行ってまいりました。
異常気象のせいでしょうか、霜の降りた日が続きレモンなど傷んでおりました。
NYは今雪でしょうか。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:18
yoko_mamaさん
戻ってまいりました。
レクシーはとってもおりこうにお留守番をしてました。
日頃の教育が行き届いておりますので?????

旅行記少しずつUpしてゆきます。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:20
chojiiroさん
戻ってまいりました。
カメラ片手に頑張ったつもりなのに、出来は今一でした。
UPしてゆきますのでお時間のあるとき、見にいらした下さいね。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:23
yukky1480さん
もどってまいりました。
例の箸置きとっても喜んでいただけました。

日本の渋さや落ち着きを理解してる方ですので、ぴったりなお土産になりました。
ありがとうございました。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:25
daikanyamamariaさん
もどってまいりました。
暖かなところで、のんびりと過ごしてまいりました。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:28
rise_1246さん
元気印のriseさん、戻ってまいりましたよ。
のんびりとカメラ片手に何て書くと、素晴らしい写真を期待されそうですが、そうは行きませんでした。
でもすこしずつUPしてまいります。よろしくね
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:32
みいしゃさん
カリフォルニアへいってきました。
コアもとっても元気で、凄いおりこうな犬になってました。
ごみを片付けたり、読み終わった新聞を定位置に運んだりと、
コッカプーの頭のよさが引き出されてました。
レクシーももう少し働かせる事にしようかと考えてしまいました。
Commented by studiopinot at 2007-02-14 21:35
ryuji_s1 さん
戻ってまいりました。
ワンコが砂浜で遊ぶ姿は幸せそうでしたよ。

次回はレクシーも連れてゆきたいのですが、手続きがややこしいようです。
<< もどりました。Ⅰ 100万円  わんこです >>