どうもありがとう、当たりました。

嬉しいプレゼントが届きました。
おうちごはん・さつきの台所手帳のsatsukiさんの、BLOG開設一周年プレゼント企画に当たりました。
こういうのに初めて応募したのです。それがびっくりしました。当たったのですよ。とっても嬉しいです。
送ってくださったのは、「モナリザの食卓」料理本とゲラントの塩です。それに、クッキーまでつけてくださいました。ありがとうございます。
どうもありがとう、当たりました。_f0032481_1526537.gif

「レストラン・モナリザ」の河野シェフは、恵比寿の「タイユバン・ロブション」で腕をふるい、その後独立され、同じ恵比寿にご自分のレストランをもたれた方です。現在丸ビルにもあります。
妹達とよく行くレストランですので、シェフが本を出されたのを知り[欲しい」と念じたのが、satsukiさんに伝わったのでしょうか。
どうもありがとう、当たりました。_f0032481_1541936.gif

satsukiさん、奈良から大阪へお引越しで、お忙しいさなかですのにありがとうございます。

食の分野のライターのお仕事をされてますが、これからも、益々素敵な文章で楽しませてくださいね。
by studiopinot | 2006-10-09 15:54 | 気になったこと
<< 森のタルト トスカーナからやってきた器 >>