がんばれ ニッポン!

暫くトップに固定致しますが、更新は続けております。
ここまで頑張ってきた選手たちを、応援いたしましょう。
f0032481_22472816.gif

6月23日(金)早朝  ブラジル戦です。
              まだチャンスはあります。
6月18日(日)     クロアチア戦です。
              皆で応援しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!
企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by studiopinot | 2006-06-22 22:24 | Trackback(8) | Comments(40)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/2533886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 食卓から愛を込めて at 2006-06-17 01:22
タイトル : Go Go ニッポン!!!
ニッポン!ChaChaCha! いよいよ6月18日(日)は 日本×クロアチア戦。 願いはひとつ勝利だよね!みんなで応援しましょう。 ハンブルグのウララさんが、一番近い”サムライブルー”を載せてくれました。 #00008B ************************************************** 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだ...... more
Tracked from ホットキッチン at 2006-06-17 05:20
タイトル : GO JAPAN GO!
大和魂がめらめら。。笑 トリノオリンピックの荒井選手の演技に感動泣きした私です。。 日本代表選手の皆さん、いい試合期待していますよ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、...... more
Tracked from お茶にしましょう   at 2006-06-17 15:29
タイトル : 私も。。。がんばれ!にっぽん!チャチャチャ
ブログをサムライブルーでいっぱいにしょうに賛同しました。 がんばってね。 がんばれニッポン!チャ・チャ・チャ(^^♪ ************************************************** 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレ...... more
Tracked from hana* blog at 2006-06-17 15:41
タイトル : ニッポン!ChaChaCha!
ニッポン!ChaChaCha! いよいよ6月18日(日)は 日本×クロアチア戦。 願いはひとつ「勝利」!みんなで応援しましょう。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: スキンを綺麗なサムライブルーにする方法教えて頂いて、 今朝、チャレンジしたらできました・・がっ!・・まだ超初心者なので 画面全~部が、きれ~なブルーになって 文字が見えににくくなってしまいました(>_<) サムライブルーじゃな...... more
Tracked from ブログ中を青で染めろ!@.. at 2006-06-17 19:08
タイトル : ワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」
(日本が勝ち残り続ける限り先頭固定) (6/13追記:からー画伯による日本代表応援バナーが完成しました!) 夏だから、ブログの色も夏らしく青色に替えたと言うのに、家人に、あんたそれ、ワールドカップに便乗してのことなんでしょ、と言われた。 そうか!それがあったか! というわけで、日本を応援するために、ヘッダーの青色を更にサムライブルーに近い色にしてみました。(6/13:更にからーさん制作のバナーを貼りました。) 気が向いたら、ご一緒にどうぞ。 参加していただいてい...... more
Tracked from クイイジーヌmintot.. at 2006-06-17 21:04
タイトル : がんばれ、ニッポン!
studiopinotさんチに伺ったら背景がブルーになっていました。 ↓のブログ中を青で染めて日本チームを応援しようとの企画に賛同してのこと。 私もさっそくと、はじめてのスキン編集に挑戦して背景をさむらいブルーに。 6月18日のクロアチア戦、勝たないことには後がありませんよね。 がんばれ、にっぽん!にっぽん、ちゃちゃちゃ! 茶の間から、ブログから応援してます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...... more
Tracked from たのしいな・うれしいな at 2006-06-18 11:35
タイトル : 頑張れニッポン!
今日は何が何でも勝ってもらわなければ・・・・。それも大勝で。決勝トーナメントへはそれしかないんだから・・・。studiopinoさんが、昨日ブログを通しても応援できるんじゃないか・・・・っと提案されていたので、30年来のサッカーファンとして、スキンを侍ブルーに変えてみましたよ。 6月18日(日)   クロアチア戦です。 皆で応援しましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...... more
Tracked from ◆nice+samura.. at 2006-06-18 14:54
タイトル : 青く染める!
参加します。 (調子こいて 苦手だった白抜き文字です!)ブラジル戦までコレで行きます♪願かけてます!! 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。 企画元 Everythin in Life is Only for Now http:/...... more
Commented by soleiljap at 2006-06-17 01:21
起きててよかった~。スキン上手くいきましたね!それにとっても綺麗なブルー!
皆の応援が届きますように♪TBあらためていただきます!
Commented by studiopinot at 2006-06-17 01:32
未だおきてらしたのですね。
とってもいいことを憶えて、眠かったのに頭がさえてきてしまいました。
Commented by halina at 2006-06-17 05:19
こんにちわ~♪
私も早速サムライブルーに変えました~。
日曜日の試合、楽しみですね☆☆
studiopinot さん、私もTBさせていただきました。
Commented by rainydayh at 2006-06-17 11:24
おはようございます。
私もやってみますね~。
こんどこそ、神風でもなんでも起こして、大勝してもらわないと。
ガッツだ、高原!柳!
大黒~~~~!!巻~~~!!点入れなきゃ、点!!
ですよね~!!

下の、梅酒ゼリー。おいしそう~!トライしてみます。オレンジジュースがミソですね。きっと・・・・。
Commented by rainydayh at 2006-06-17 11:31
あれれ、私のブログ、どうやったらブルーになるのかな~?
こぴーして、貼り付けたんだけど・・・。???

それだけじゃブルーにならないんでしょうか・・・。あらら・・。
パソコン音痴の私には、無理かな~。
Commented by mamsan5 at 2006-06-17 15:31
わたしも賛同しました。
サムライブルーに変身しましたよ。♪
がんばれニッポン!チャ チャ チャ!
TBさせて頂きました。^^
Commented by precious-komi at 2006-06-17 15:46
私も!ご一緒させてくらさ~い!!←図々しい。
サムライブルーにできなかったけど、うす~いブルーです(^_^メ)
Commented by sabretoothjapan at 2006-06-17 19:19
こんばんは、企画元です。御参加ありがとうございます。

明日のクロアチア戦、ブログも心もサムライブルーになって、応援しましょうね。

がんばれ、ニッポン!
Commented by mintoto2 at 2006-06-17 20:24
ありり???さむらいブルーは何処へ。
私も賛同してやってみます。うまく出来たらTBさせてくださいね。
がんばれニッポン!
Commented by studiopinot at 2006-06-17 20:41
halinaさん
18日、もう明日ですね。
勝ってもらわなければ困るのです。
頑張れニッポン!
皆で応援しましょうね。
Commented by studiopinot at 2006-06-17 20:55
rainydayhさん
そうですよね。大勝してもらわないと、点差が大きく響いてきそうですものね。私もコピーして張り付けしたのですが、これでブルーになるわけなく
設定→スキン変更→現在使用中のスキンの編集ヲクリック→CSSの編集→BODYのbackgroundにカラーコードを入れる(私は#00519A
)下のプレビューで確認,okでしたら保存。
これで出来ると思います。私も詳しくなく、この程度にしご説明できませんが。
Commented by studiopinot at 2006-06-17 20:59
preciousーkomiさん
勿論一緒に応援いたしましょうね。
薄くてもブルーはブルーで変わりありませんものね。
Commented by studiopinot at 2006-06-17 21:02
mintotoさん
驚いたでしょう。
ぜひサムライブルーにして、皆で応援いたしましょう。
もちろんTBも。
Commented by studiopinot at 2006-06-17 21:05
mamsan5さん
サムライブルーに変身ですね。
ニッポン 頑張れ!
TBありがとうございます。
Commented by mintoto2 at 2006-06-17 21:13
はじめてのスキン編集にドキドキしながら、さむらいブルーに変身できました。
実はサッカーの応援なんて行ったこと一度もないんですよ。
こうやって応援に参加できて嬉しいです。日本がんばれ!がんばれ日本!
TBさせていただきました~。
Commented by studiopinot at 2006-06-17 21:28
mintotoさん
直ぐにできるなんて凄いですね。
私は何回もやり直してやっとでした。
皆で応援しましょうね。ニッポン頑張れ!
Commented by rainydayh at 2006-06-18 08:35
おはようごじゃります~。あ~ん。やっぱりだめでした。
わたしって、かなりのパソコン音痴。
明け方、ダニちゃんが鳴くので、起きたついでに、studiopinoさんのブログでお返事の中の操作方法を見つけて、トライしたのですが、青にはなるのに、字や画面が間延びしちゃって、どうにもうまくいきません。
既製のスキンでささやかな、侍ブルーの和に入れていただきました~。
ホッ!
Commented by siamese-m at 2006-06-18 09:57
studiopinot様、初めまして♪
私も、(サムライブルーには、出来なかったけど・号泣)
ブルーに変えました!!
mamsan5様のところから、時折お邪魔させていただいてました。
「ソラマメは、焼くモノ!」とあの日以来変わりました(笑)
遅ればせながら、ありがとうございました。
Commented by nice at 2006-06-18 14:53 x
お久しぶりです♪
TBいただいていきます。
Commented by studiopinot at 2006-06-18 20:48
rainydayhさん
字がまのびしてしまうのは問題でしたね。
きれいなぶるーのスキンで勿論サムライブルーですよ。
さあ、頑張って応援しましょうね。
Commented by studiopinot at 2006-06-18 20:50
siamese-mさん
いらしてくださりありがとうございました。
今拝見してまいりましたが、とっても素敵なサムライブルーでしたよ。
頑張れニッポン!
Commented by halina at 2006-06-19 00:08
studiopinotさん
点数入らなくて残念でしたねー。。
でもいい試合でした。久しぶりに見た川口、良かったです!
わくわくどきどきの90分でした。
Commented by siamese-m at 2006-06-19 10:59
studiopinotさん、応援お疲れ様でした。
どのご家庭も、ぐったりと寝不足な今日ではないでしょうか?

ところで、ひとつ教えて頂きたいのですが、ラタトウーユの野菜は
どの位の割合で作っていらっしゃいますか?
我が家でもラタトウーユが好きで、先日作ったのですが、
味は良いが、色は良くない・・・・出来でした。
トマトとナスの割合が悪かったのだと思うのです。。。。
↓の画像を穴があくほど拝見しました(^_^)
すみません。プロのコツをお教え頂けるとうれしいのですが・・・
Commented by studiopinot at 2006-06-19 17:13
siamese-mさん
ゴールが遠いと、疲れ方も倍になるようです。
ラタトーユのレシピを後ほどupさせますので、お待ちくださいね。
Commented by studiopinot at 2006-06-19 17:21
halinaさん
残念でした。川口選手に救われましたね。
次回こそ。頑張れニッポン!
昨日は仕事が入ってまして、そのためにランチをピーナッツカレーにしましたが、大好評でした。ありがとうございました。
Commented by rainydayh at 2006-06-19 23:44
studiopinoさ~~~ん。
出来ました~。サムライニッポンの色。

ありがとうございます。
パソコンって難しいですよね~。ビクビクでしたが、できた時の感動、久々に味わいました~。
ブラジルは決勝トーナメント進出を決めているので、モチベーションが落ちているはず。
勝てる可能性もあるかもしれませんよね~。

限界まで頑張って欲しいですね~。
今回はいろいろとありがとうございました。
サッカー熱が少し冷めていた私を再び燃えさせてくださったstudiopinoさんに感謝です~。
Commented by mshin11 at 2006-06-20 14:43
pinotさんのサッカー熱はすごいですね。
スキンまでブルー色になってますね(笑)

負けると言われていたのに引き分けでも良かったですね。
それにいいところはいっぱいあったし・・・
川口選手の頑張りに・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by studiopinot at 2006-06-20 22:07
mshi11さん
なんとか次につなげてますので、頑張れ日本!
Commented by studiopinot at 2006-06-20 22:10
rainydayhさん
サムライブルーになりましたね。
ブラジルのモチベーション、そうなのですそこを突いて欲しいですね。
Commented by maco at 2006-06-22 09:06 x
お久しぶりです。ブログがサムライブルーに変身ですね!私もにわかファンになって応援しています(笑)明日の早朝にブラジル戦。どうなるかしら・・・なんとか点を入れて欲しいですね!!
Commented by frumity at 2006-06-22 16:47 x
初めまして。
いつも 私にもできるかしら・・というレシピも含め、ありがとうございます。
以前から楽しく覗いております。

夏至のパワーにより昨日ブログを始めました。
サムライブルーにしたかったのですが、スキルがなくてやはり出来ませんでした。あと何時間かで日本戦ですね。
気持ちだけはもう!ChaChaCha!!!です。
明日のこちら、お花とご馳走でいっぱいの事をひたすら願っております。
Commented by studiopinot at 2006-06-22 21:44
macoさん
応援しましょうね。ここまで頑張ってきた選手たちの為に。
Commented by studiopinot at 2006-06-22 21:47
frumityさん
いらしてくださりありがとうございます。
何とか頑張って欲しいですね。祝賀膳考えておかなければいけませんね。今からそちらに伺いますね。
Commented by halina at 2006-06-23 03:38
studiopinotさーん。
起きていらっしゃいますかー?もうすぐ試合開始です~☆☆
Dちゃん仕事で家にいないので、今日はタフィと
ニッポンチャチャチャです☆☆ がんばれ~~☆☆
Commented by rainydayh at 2006-06-23 06:18
残念でした~。
でも、点、入りました~。

玉田選手の素晴らしい集中で素敵なシュートがネットを突き刺しましたよね~!!
これを次につなげてほしいですね~。ニッポンチーム。そして、サッカー小僧の坊や達頑張れ~~^!!

日本のサッカーの歴史は始まったばかり・・・。これらですよね~。
おばあちゃんになっても応援していきましょうね~。(笑)

さあ、これからは、気持ちを入れ替えて、決勝トーナメント、楽しみましょうね~。


Commented by studiopinot at 2006-06-23 09:26
halinaさん
残念でした。でも玉田選手のゴールは見事でした。
Dちゃんの応援がなかったのは残念。
日本のサッカーが発展してくれる事を願って。
これからは、のんびりと決勝トーナメントを楽しみます。
Commented by studiopinot at 2006-06-23 09:36
rainydayhさん
玉田選手の素晴らしいゴールがありました。みな良く頑張りましたよね。
大きな大会を見ていると、日本のサッカーの現状など感じる物がありますね。
ちびっ子サッカーの子供たちの中から、未来の中田選手や中村選手が沢山育ち、活躍してくれる事を期待して、決勝トーナメントを楽しみます。
Commented by soleiljap at 2006-06-23 22:11
長い長い一日でしたね。お疲れ様でした。皆で応援できたこと楽しかったです。
結果は残念でしたが、次へつないでいくことでしょう!!
これからは海外レベルのサッカーを楽しみましょう!!
Commented by studiopinot at 2006-06-23 22:24
soleiljapさん
Blogつながりで、こんなに盛り上がって応援できた事がとても嬉しかったですね。
決勝トーナメントをゆったりと見て楽しむことにいたします。
スキンのことではありがとうございました。
教えていただいたBlogを参考に、これからいじってみようと思ってます。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:47 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< パスタサラダとアスパラガス・ソ... 夏野菜をたっぷり使って、どんぶ... >>