美味しい紅茶 をいかが 

オーガニックの先進国アメリカからやってきた
Art of tea のお紅茶。

お教室の生徒さんが、(株)テイーグレース を立ち上げ多くのオーガニック紅茶の中から
選んだのが Art of teaでした。

蒸し暑かった昨日、 オーガニック1896 でアイステイーを作りました。
冷水での水出しですので優しい香りをそのまま感じます。

原材料は全て有機で 紅茶、ルイボス、オレンジピール、バラの花びら等7種類の材料が
バランスよく配合されてます。
f0032481_10162379.jpg


数種類のお紅茶を試飲させていただきましたが、全てまず口に含んだ時の
優しい香りと茶葉のお味が際立ちました。
さすがに、高品質のオーガニック茶葉をハンドブレンドし作られたという事も感じられました。

詳細は素敵なblog  Art of tea の世界へようこそ をご覧ください。

MYLOHAS や J wave でも紹介されております。

今年の夏は、Art of Tea で楽しみましょう。

お教室でも、メニューに合わせた茶葉を テイーグレースさんとご相談しながら
楽しんでいただこうと考えております。   楽しみにしていてくださいね。    Pinot


 
 




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




                                                       
by studiopinot | 2016-05-25 11:06 | Drink | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/25264614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくらんぼのコンポート  お鍋いっぱいのラタトゥーユ >>