今月のコーデイネート

三月のお教室が終わりました。

毎年のことながら、この時期は食材が春に移る時期で
ひな祭りの頃に出ていたのが、今は出てなくて本番はこれからだとか
  気温の移り変わりが激しく、良いものが手に入らなかったりといろいろなことがある時期です。

コーデイネートは、やっと暖かくなってきて春の野をお散歩した時
  の様子を、最近またブームになってます多肉植物を使い、まだ芽が出てきたばかりの
 芽や小さなお花を表現してみました。
今月のコーデイネート_f0032481_21342397.jpg


モダンさも出したくてグラスを使い、海や川で拾った流木を土や木に見立ててます。
今月のコーデイネート_f0032481_21495693.jpg


コーデイネートをする時は、考えているテーマが自分の中でぼやけていると
なかなかまとまりません。

普段の生活の中でも、一輪のお花を飾ったり思い出の品を食卓に置いたりして
ちょっとコーデイネートの真似ごとから始めてみるのも楽しいことです。








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by studiopinot | 2016-03-19 21:41 | お教室では
<< お教室では   春の野 201... この頃のマイロとレクシー  11 >>