Halloween Smoothie 2015.

もともとは、アメリカやヨーロッパの行事,日本で言うお盆と収穫を祝う行事。
日本のお盆では迎え火を焚くように、かぼちゃ等をくりぬいてランタンを入り口に飾ります。

日本人のパワーによって今は楽しい仮想パーテイーに。
何かとても楽しそうですね。

朝食のスムージーも、あまり変化もなくでも続いていましたが、
 味の濃いおいしいかぼちゃが届きましたのでピューレーにして、かぼちゃのスムージーです。
  
Halloween Smoothie
f0032481_1265237.jpg


材料はかぼちゃ、バナナ、生姜、シナモン、メープルシロップ、牛乳
バナナは前日にフリーザーへ。

f0032481_1214142.jpg

ストローに黒いリボンを結び、シールに目を書いて、簡単ハロウイーンの演出です。

皆様は,ハロウインをどのように楽しむのでしょう。







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by studiopinot | 2015-10-30 12:19 | Drink | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/24621831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食卓の風  お教室 2015.10. 十三夜  栗名月に >>