橋本シャーン 絵画展へ

日曜日、気持ちのよい天候に誘われ 橋本シャーン 絵画展へ出かけてきました。

鮮やかな色,楽しい絵柄が印象的なシャーンさんの絵には力強さと優しさが見えてくるような気が致します。
橋本シャーン 絵画展へ_f0032481_22272434.jpg


橋本シャーン 絵画展へ_f0032481_22282429.jpg

今回一番気になった作品

橋本シャーン 絵画展へ_f0032481_22292021.jpg


我家には、シャーンさんがアメリカ滞在中にジャズクラブの奏者を墨で描いた作品が
2点あります。
存在感があるのに、インテリアの邪魔をしないところが気に入っており、
お客様にも いい絵がかかっていますねと言われますと、『そうでしょう』と。

レストランのコーデイネートの仕事にもシャーンさんの絵を使わせて頂きました。

橋本シャーン 絵画展へ_f0032481_22334378.jpg

橋本シャーン 絵画展へ_f0032481_22361350.jpg

絵画展を楽しんだ後は、ゆっくりと代官山の街を散策。
ワンチャン連れの方が多い街でした。
このようにご縁があるシャーンさん、次回も楽しみにしております。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2015-06-15 22:45 | 気になったこと
<< 一汁一菜   水無月  梅雨 24 寄せ集めブランチ >>