今朝のジュース

今朝は冬に逆戻りしたように、霙まじりの雨でした。
今年の春は何かおかしいですね。

一日の気温差も大きいし、温かな日が続くかなと思うと
   寒い日がやってきて天気の移り変わりについてゆけない時が有ります。

そう言いながら昨日は雨の中、フランスからやってきたパン屋さん
       Maison Landmaine 飯倉片町

へ行ってきました。
f0032481_1453292.jpg


そしてお夕食はおいしいパンと具沢山のスープで楽しみました。


今朝も、天候不順に負けないようにジュースを作りました。

f0032481_13441457.jpg


リンゴ,人参、セロリ、いちご、レモン、ヨーグルト、亜麻仁油
いつも家にある材料で作ってますので少々マンネリ気味です。



ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2015-04-08 13:48 | Drink | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/23877783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanat6 at 2015-04-08 21:58
コメントありがとうございました。
こちらも冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
でも こんな美味しそうなジュースで一日が始まると元気いっぱいですね。

↓↓ゴボウの梅干し煮 初めて聞きました。
食べてみたいです。
是非 作ってみます。
<< ジンジャー シロップ    レシピ ごぼうと梅干し >>