カリフォル二ア 便り

Happy Hlloween

娘の家のハロウインの様子です
f0032481_12563755.jpg

大きなかぼちゃをくり抜いたランタン。
ハロウインは日本で言うとお盆と同じ行事。
店先もハロウインカラーに染まります
f0032481_1258324.jpg


ここ数年の日本でのハロウインはすごい盛り上がりのようですね。

そして、悲しい事もありました。
レクシーの弟のコアが、虹の橋を渡り天国に行きました
様子がおかしくなってから、短い時間の事だったのです。
f0032481_1352514.jpg

頭が良くてフレンドリーな穏やかなワンコでした。
娘夫婦のあまりの悲しみかたが気になり
翌日、Face timeで連絡を取りましたら、なんと
「犬がいない生活は考えられない」と言って次のワンコを探し始めてました。

これには驚きましたが、色々と検討しドッグ シェルターのワンコを引き取る事にしました。
f0032481_13142992.jpg

名前は マイロ(Milo)
数週間で親犬とはなれシェルターで生活していた為、親犬から教えてもらう
様々な事が出来てないためトレーニングは大変なようですが、
コアより体も大きく、なかなか頼もしいワンコに育ちそうです。
先日は パピーキンダーガーデンも無事卒業できたようです。

レクシーはお昼寝中です。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2014-11-02 13:21 | カリフォルニアの風 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/23218083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嬉しいお呼ばれ 廚 菓子  くろぎ >>