トマトとモッツアレーラのサラダ みそドレッシング

過ごしやすい秋を感じさせてくれるような天候で
これで秋になるとは思えず、夏の名残の暑さがやってくるのでしょうね。

先日青山のファーマーズマーケットで甘酒やお味噌を買い込みました

このお味噌を使いドレッシングを作りましたので、サラダに回しかけてみました

f0032481_11383640.jpg

f0032481_1139396.jpg

ガーリックと味噌のお味のバランスが難しく、数回作り直しまーこれならというところです

f0032481_11422691.jpg


f0032481_11425298.jpg

バケットにのせて軽い昼食です
材料は
ミニトマト(赤 黄)
クスクス
モツアレーラチーズ
玉ねぎ
バジりコ

味噌は糀が3倍入っている,まろやかな味噌を使用。

ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2014-09-02 11:49 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/22849568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中秋の名月 スペイン料理 @器美味会  >>