今月のお教室では・・・さわやかに

今月のお教室では、嬉しい事がありました。
今月のお教室では・・・さわやかに_f0032481_23295622.gif

それは、1年ほどお引越しその他で、お休みされてらしたEさんが、お元気なお姿で再びいらして下さいました。
Eさんは、何事にも前向きな考えで、そして丁寧に生活を送られていらした方で、
私を含めて全員がEさんのようにさわやかに過ごしていけたらと、憧れている方なのです。
公表するのはと思いましたが、許していただけると思います。お年は70歳代でいらっしゃいます。
お一人で生活なさってらっしゃいます。ご新居のお庭にこれからお花を入れるのに、どのようになさるか楽しそうにお話してくださいました。

メニューは、夏に向かい出きるだけ火を使わないメニューになります。
今月のお教室では・・・さわやかに_f0032481_23334748.gif

洋風すしにはアボガド、そらまめ、松の実、とびこを混ぜました。
鰹のたたきは、オリーブオイルとレモンのドレッシングに生姜、みょうが、あさつきを加えたソースで。

デザートは、いちごのカクテルゼリーです。
今月のお教室では・・・さわやかに_f0032481_23425575.gif

by studiopinot | 2006-05-19 23:47 | お教室では
<< My Roses Ⅰ かわいそうな薔薇たち >>