Small garden の薔薇たち

気持ちの良い日が続きます。

Small gardenの薔薇達も一気に咲き出しました
以前は20本くらいあった薔薇ですが、育てやすい薔薇に絞ってきましたら
3本になってしまいました。  5本くらい育てるつもりでいたのですが
病気や、根が虫にしっかり食べられたりして3本になってしまいました

アイスバーグ 
香りが良くて大好きな薔薇です
Small garden の薔薇たち _f0032481_19152516.jpg


ブルーランブラー
Small garden の薔薇たち _f0032481_1916140.jpg

フェンスに絡ませて

プロスペロテイー
Small garden の薔薇たち _f0032481_1917676.jpg

丈夫で沢山の花を咲かせてくれます

Small garden の薔薇たち _f0032481_19182680.jpg


ピンク系を一本だけ増やす予定なのですが、なかなか決まりません

お世話が必要な薔薇ですが、これだけ楽しませてくれるのですからね。

昨年植えたクレマチスが,枯れてしまったと思ってましたら
しっかりと出てきて小さな蕾みまで付き始めました
    これから楽しみです。

ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2014-05-19 19:23 | 薔薇
<< モーリス  ユトリロ 葛焼き >>