お味が染みてます

用事があって出かけた自由が丘。
すごい人出と道路一杯に出店しているため
歩くのも大変。秋祭りの時期ですね。

本当は、用事を済ませて少しブラブラしたかったのですが。

出かける前に作ったのが、お教室のお献立の豚の角煮の
煮汁が残ってましたので新たにゆで卵、人参、しめじ、こんにゃく、等を煮込んだもの。


f0032481_20145397.jpg



良いお出しが出てましたので美味しいのも当然と言えば当然です。

f0032481_2055178.jpg


秋の食材が出回ってますが、少々高めに感じますがこれも天候異変のためでしょうか。



ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2013-10-13 20:09 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/20575246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パンプキンプデイング 真夏日 >>