スナップ写真

昨日、夏に戻った様な一日でしたが暑さにめげずPhoto lessonのお仲間と
白金台から目黒川までぶらーりぶらーりと、久しぶりのプラチナ通りは
懐かしいお店が沢山あります。

スナップ写真_f0032481_20364124.jpg

チョコレートをよく買いにきた エリカ
ミラーに映った景色をバシャ(新しいカメラは本当にこんな音なのです)

スナップ写真_f0032481_20395840.jpg


皆さん思い思いに気にかかったところを撮ってゆきます。
街角スナップって以前から、やって見たいと思っていたのですが
一人では難しい。
この方がアレンジして下さり、感謝です。

目黒川
スナップ写真_f0032481_20424430.jpg


沢山撮った写真をチェックして、次回のPhoto lessonでは皆様の写真も拝見できますので
とっても楽しみです。

これを機会にもっと外に出てみようと思ってます。

ミミットさんビーズさん楽しかったですね。  ありがとうございました。



ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2013-10-08 20:47 | Photo
<< 真夏日 花紫豆の甘煮 >>