お野菜いっぱいピラフ

この一週間、蒸し暑い毎日を忙しくバタバタしておりました
仕事ではなく全くの私事。

お台所に立ったのもきゅうりと蕪のあさ漬けを作りたくて
帰りにスーパーに立ち寄りきゅうりと蕪を沢山買い込み作ったくらいのような。

落ち着いたらなんだかんだと作りたくて、今日はお野菜いっぱいのピラフを作りました

お野菜いっぱいピラフ_f0032481_2129514.jpg


使ったお野菜は、玉ねぎ、セロリ、マッシュルーム、枝豆、ブロッコリー、トマト
ベーコンがなかったので、肩ロースの薄切り肉をあぶっていれてます。

お野菜いっぱいピラフ_f0032481_21295928.jpg

黒オリーブを刻んで加えたのがお味のポイント

  野菜スープとともに頂いたのですが疲れている時はお野菜が多いのがとっても嬉しいですね

さあ、今週から始動。   残暑はどうなのでしょうね。

ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
   
by studiopinot | 2013-08-25 21:39 | 料理
<< Photo lesson 2... あさ漬けとオリーブオイルで >>