Mother's day

今日は母の日です。
出かけてきましたが、どこへ行ってもケーキやお花のコーナーは
買い物客で一杯でした

カリフォルニアから
f0032481_2055759.jpg


コアはレクシーの弟。
娘のところではお友達の鶏を訳あって預かっているのですが、
   冬以外はよく卵を産んでくれるそうです。

コアは鶏小屋から生んだばかりの卵を巣箱から運んでくるのが役目。
教えた訳ではないのですが自分の仕事と思っているようです。

キッチンまでそっと割れないようにくわえて運んでくれます。

         ありがとう!


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
by studiopinot | 2013-05-12 21:02 | カリフォルニアの風 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/19377323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サマーピクルス   レシピ 見事な美しさです >>