食卓も秋の気配

今日は蒸し暑かったですね。
頑張ってお出かけしてきましたが、何故この日にしてしまったのかしらと
思いながら蒸し暑い中歩き回ってきました

お教室の食卓は秋の気配です
f0032481_22355739.jpg

先日頂いたぶどうを秋のお花に見立てました

f0032481_2237778.jpg

雰囲気のある花材です。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
  
by studiopinot | 2012-09-16 22:37 | お教室では | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/17973833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-vison_1103 at 2012-09-17 01:39
どうにか生きております(^。^)b
生き生きの人からのメルアド変更がありましたね。
ラブリーな息子さんのお写真も頂きました!
byくろべ〜
Commented by studiopinot at 2012-09-27 20:17
hi-vison_110さん
倒れないでくださいませ。
頼りにしてますのでね
<< 暑さ寒さもとは 名言 自然の恵み >>