お教室では エスニックで夏を2012.7.

今年の梅雨は例年より楽なままあけました。
しかしあけたとたんに猛暑になり生徒さんも通ってきて下さるだけでも
大変な事だったと思います。

そしてここ数日の涼しさはどうした事でしょう。
お教室では大変楽で助かりましたが。

めまぐるしく変わりながらも、確実に暑い暑い日が続きます
今月のお教室は、暑さに負けないようエスニックなお料理と
暑さを吹き飛ばし元気になれそうなひまわりが登場です。
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_8403551.jpg



小振りで食卓でもつかえるひまわりが沢山あります。
なにかパワーを沢山秘めて元気をもらえそうなお花です。
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_03615.jpg



お肉たっぷりなサワーサラダ
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_23401241.jpg

お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_23391340.jpg

ミートローフ   お野菜たっぷりです
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_23424340.jpg

お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_2344687.jpg

揚げたこのご飯
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_23452695.jpg

生姜ゼリー
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_23463224.jpg

ひまわり
お教室では エスニックで夏を2012.7._f0032481_23472957.jpg


今回のレシピは前もって作っておく事ができ、冷凍も効くミートローフや
ドレッシングが万能で幅広く使えたりと、夏はできるだけ応用が効き
盛りつけで楽しんだりできるメニューにしてあります

皆様の夏の食卓を彩れますように。    Pinot



ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
  
by studiopinot | 2012-07-22 23:56 | お教室では
<< Photo lesson 2... 赤紫蘇シロップ レシピあり >>