ごまとおじゃこのパスタ

今日もごま

一年中おいしいおじゃこが手に入りますが、今の時期に出る新物は
香りもお味も濃くておいしい。

ごまとおじゃこのパスタ
f0032481_9482939.jpg


茹でたパスタにおじゃことごま、薬味、卵を混ぜておいしいオリーブオイルをまわしかけて出来上がり
f0032481_9504298.jpg

薬味は細ねぎ、しょうが、茗荷,大葉のみじん切り。
      夏のお助け常備菜です


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
 
by studiopinot | 2012-05-20 09:53 | 料理 | Trackback
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/17560276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今月のお教室では おもてなし弁... あじさい >>