ミックスサンドとparis

あの大震災の後、なかなか気持ちが上がらずにいたのは私だけではないと思います。

そんな時、絵葉書が・しかもparisから。

いつもパワフルなこの方も気分がふさぎ、「あなたが沈んで何になる」といわれ
春のparisへ旅立ったのでした。
ミックスサンドとparis_f0032481_21493270.gif


私はこのカードで元気になり力がわいてきました。  心遣いに感謝です。

今日は台風の影響で一日中雨。
カードを見ながら、parisを思い出しランチです。
ミックスサンドとparis_f0032481_21564387.jpg

冷蔵庫にあるもので、といっても先週撮影が2回も入り冷蔵庫には
半端に残ったものが沢山あります。
トマト、レタス、薄焼き卵、チーズ、ベーコン、マッシュルームなどを適当に挟んで
マヨネーズにマスタードをしっかり効かせて。

最近パンはフライパンで焼いてるのですが、ごく普通のテフロンでも美味しく焼けます。
本当はドイツの重いフライパンで外側はサックと内側はふわっと焼きたいところですが収納を考え断念。

ミックスサンドとparis_f0032481_2205431.jpg


パリスへ行きたい。
   最後に行ったのは何年前になるのでしょうか。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by studiopinot | 2011-05-29 22:02 | Sandwich
<< 季節の記憶 入梅 2011.6. photo Lesson 2... >>