KoaとLexi

カリフォルニアの娘の家にいるワンコのコアはレクシーと約一年違いの弟です。

性格はとてもよく似ているのですが体型はチョット違います。
レクシーは足が短めで、毛は軽いウエーブですがコアは骨格が細く
足も長いし毛もくるくるカールです。
KoaとLexi_f0032481_15374437.jpg

可愛いおひげも9歳になり貫禄のおひげになりました。
KoaとLexi_f0032481_1538662.jpg

さえない顔のレクシー。
実は腰を痛めて後ろ足が動かなくなり歩けなくなってしまったのですが
やっと回復しました。
KoaとLexi_f0032481_1536999.jpg

2回目なのですが以前よりひどく、トイレの様子を見て抱えてお庭に出たり、2階のベッドまで抱えていったり
と大変でした。
KoaとLexi_f0032481_15363263.jpg

まだ、時々後ろ足がおかしくなりますがもう大丈夫そうです。

コアも同じような症状になったことがあり、同じDNA仕方がないのでしょうね。
by studiopinot | 2011-02-20 15:52 | カリフォルニアの風
<< 鳥も人も 雪景色 >>