温かな風を感じながら

今日は寒いですね。
こちらも朝から雪が降ってます。

こんな時はカリフォルニアの温かな風を感じながら写真など整理しながらのUPです。

100年以上前から芸術家が住み始め
ギャラリーが並び、海岸沿いには週末都会の生活から離れ楽しむ為の可愛い
コテージが建ち、山側は素敵な大きな別荘が建ちならんだ街です。

この可愛いコテージが今はお店にかわり、また定住する方の家に変ってきました。

大きな別荘族には、経済界、芸能界、スポーツ界の億万長者の名がみられます。

数年前まで、世界中の陶器を扱っていたギャラリーがおしゃれなレストランに変っておりました。
サファイア(Sapphire)
f0032481_15115463.jpg

オリエンタルなメニューで優しいお味です。
丁寧に入れられたテイーも鉄瓶でサーブされ、このスタイル世界中で流行のようですね。
鉄瓶が日本製かどうかは分りませんでした
f0032481_15122656.gif

冬でも外でお食事が楽しめます。
f0032481_15131679.jpg

屋根の上の動物達、立派な理由があるのですが理解不能です。


ワンクリックずつしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村 
by studiopinot | 2011-02-11 15:23 | | Trackback
トラックバックURL : http://studiopino.exblog.jp/tb/15487974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今度は室内を バレンタインサンド >>