けんけん諤々とまではいきませんが

今期のコーデイネート基礎クラスも今日と、来月を残すのみになりました。
来月の卒業制作の為に2グループは夫々、知恵を絞り豊かな才能を発揮させる為に、
色々な意見考えを述べ合いかたちにしてゆきます。

姫りんごを器に盛りお花のつもり、資料も用意してお待ちします。
けんけん諤々とまではいきませんが_f0032481_18554062.jpg


これは、自分の世界へ他の方々のセンスをいただくことができ大変有意義なレッスンになるのです。

レクシーは皆様のいらっしゃる気配がしてくると、そわそわとし始め暫く賑やかなご挨拶を始めます
少々賑やか過ぎるのですが。
けんけん諤々とまではいきませんが_f0032481_20571034.gif


形ができてきましたら、今度は簡単にデッサンしてゆくのですが、これが大切で
此処から新たなアイデイアが生まれることが沢山あるのです。

お疲れ様、テイータイムです。
けんけん諤々とまではいきませんが_f0032481_2111455.gif

このところ凝って焼続けておりますキャラメルケーキです。

来月の完成された食卓の為に、今回は試作段階ですので写真はありません。
とっても素敵なお正月の食卓を来月にはお見せすることができますのでお楽しみにね。
けんけん諤々とまではいきませんが_f0032481_2161517.gif

先日の紅葉した木苺の枝がまだ元気です。

参加しております。  ポチットよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「おいしいから 何度でも」   Studio Pinotの料理メモ   ソフトバンククリエイテイブ社

けんけん諤々とまではいきませんが_f0032481_1491327.gif
pinotの毎日作る普段の料理レシピをまとめたものです。

お求めは
 Amazon  
  楽天ブックス
書店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by studiopinot | 2009-10-28 21:07 | お教室では
<< 堪能いたしました 分けとく山 カリフラワーのピューレー >>