行くところが違いすぎ レクシーとコア

レクシーはトリミングへ行ってきました。

1ヵ月半たつとかなり伸び、目の周りの毛がうっとうしいようで
  目やにも多くなるのです。
本当は1ヶ月ベースが良さそうですが、思う様には予約が取れません。

こんなにさっぱりとしました。
先ずは正面から
行くところが違いすぎ レクシーとコア_f0032481_16312628.gif

いかがでしょう!

横からも
行くところが違いすぎ レクシーとコア_f0032481_1632625.gif



カリフォルニアに住むレクシーの弟のコア
娘のところのわんこですが、なんとSailingを楽しんできました。

ライフジャケットを着て出発   うしろのヨットは模型です。
行くところが違いすぎ レクシーとコア_f0032481_17365875.gif


カタリーナ島(Catalina Island)近辺でSailingを楽しんできたそうですが、
釣りをしていて魚を見ると、何とコアは船上から海へ平気で飛び込んでいくそうで、
怖がりのレクシーには考えられない事です。

コアは小さいときから雪山やキャンプなどアウトドアライフも大いに楽しんできてます。
多くの経験の差もあるのかもしれませんね。

レクシーはジーット3時間おとなしくする事を強いられ耐えて、コアは自然を満喫して
行くところが違いすぎましたね。

波が来ると怖くて逃げてくるレクシーも連れて行ってあげたいものです。
         
             
参加しております。  ポチットよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「おいしいから 何度でも」   Studio Pinotの料理メモ   ソフトバンククリエイテイブ社

行くところが違いすぎ レクシーとコア_f0032481_1491327.gif
pinotの毎日作る普段の料理レシピをまとめたものです。

お求めは
 Amazon  
  楽天ブックス
書店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by studiopinot | 2009-10-24 16:35 | わんこ
<< 油揚のピッザサラダ さといもとしいたけのアンチョビソース >>