これで秋です

狭い裏庭にカラスウリがお隣から侵入してきて、毎年楽しませてくれるのです。
植木屋さんは、虫が付きやすくなるとか木が傷むとか言われるのですが
秋に楽しみたいので今年も少し残して頂きました。
それがこんなに輝くような秋色に染まってました。

手入れ不足なリースがあまりにも可愛そうな状態でしたので、これに一回しかけてあげると
素敵ですね。
一気に秋になりますね。
これで秋です_f0032481_01307.gif

旅先から持ち帰ったいろいろな場所の石もただゴチャゴチャと。
寒くならないうちに整理しなければ。

毎年刈り込みすぎて花が咲かなかった金木犀が咲きました。
木の近くに来るといい香りがするのでふと見上げましたらお花が咲いてました
これで秋です_f0032481_0154084.gif

見事に花をつけてるご近所の金木犀とは比較にならないくらい貧弱な花数。

気持ちを明るくさせてくれるオレンジ色と、甘い香りも秋色の風景です。


 参加しております。  ポチットよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「おいしいから 何度でも」   Studio Pinotの料理メモ   ソフトバンククリエイテイブ社

これで秋です_f0032481_1491327.gif
pinotの毎日作る普段の料理レシピをまとめたものです。

お求めは
 Amazon  
  楽天ブックス
書店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by studiopinot | 2009-10-15 00:18 | Small garden
<< 秋のバラ アンチョビと長ねぎのまぜまぜ炒飯 >>