ありがとう  発売日に寄せて

おいしいから、何度でも Studio Pinotの料理メモ
今日 27日(土) 発売日を迎えました。
出版 発売に関しまして多くの方々から沢山のコメントを頂きました。
それも嬉しいコメントばかりでした。
心より感謝申し上げます。
ありがとう  発売日に寄せて_f0032481_13315718.gif

昨日までは落ち着かない自分を感じておりましたが、             
    今日はお天気と同じで気持も軽く爽快感でいっぱいです。


Blogをはじめて3年半の間に、記事にしたお料理もレシピの見直し、写真の撮り直しなどを重ね新鮮な一品によみがえらせ、新作料理、生活の一コマなども加えた一冊になりました。

本当は昨年夏から今日までの原稿書き、レシピ作成、撮影など山のようにある楽しいこと、
苦労した事などいっぱい書くつもりでしたのに、今日は全部どこかへ消えてしまったようです。

ソフトバンクの八木さん、デザイナーの森さん、カメラマンの井手さんお世話になりました。

願いは、この本に気持ちを留め手にとって下さった方々が楽しんでくださり、
          おいしい楽しい食卓の為にお役に立つことです。
ありがとう  発売日に寄せて_f0032481_15792.gif


ブログはこれからも勿論続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

そして、半年ほど前アクセス数が100万を超えた時に一度は考えたのですが、
忙しさに流されるように考えは消えてしまったこと、
今回の出版を機に「プレゼント・・カウプレというのでしょうか」これを予定しております。

                詳細、お知らせは後日UP致しますのでお楽しみに。
               きっと直ぐというわけには行かないと思いますので、気を長ーく
               してお待ちくださいね。
                  
           皆様に感謝・・                         Studio Pinot 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう  発売日に寄せて_f0032481_17264062.gif
ソフトバンククリエイテイブ株式会社
pinotの毎日作る普段の料理レシピをまとめたものです
    Amazon  
  楽天ブックス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by studiopinot | 2009-06-27 13:32 | syoseki
<< ありがとう 今月のお料理クラス 2009.... >>